1. HOME
  2. ブログ
  3. 生葉染め!!
  4. いよいよ8月!!夏真っ盛り!!

いよいよ8月!!夏真っ盛り!!

お世話になっております。和なり屋店長です。

いよいよ8月です。いよいよ8月です。うようよ8月です。ぽにょぽにょ8月です。

いくらか、猛暑の続き過ぎで頭がおかしくなっておるようでこれまたご勘弁を

ということで、藍の生葉染め開催中です。

8月の開催日程はこちら

8月7日(金)8日(土)9日(日)

8月21日(金)22日(土)23日(日)

ご好評のため、生葉染め体験の1日の実施枠を増やしましたのでたくさんの皆様がご体験可能となっております。

しーかーしー、開催日も残りわずかとなってまいりました。お早めのご予約を

 

また、和なり屋の生葉染めは他で開催されている生葉染めとはちょっと違います。何が違うかというと、使用する生葉の量です。これでもかと大量に生葉をしようするので染め終わった商品はこうなります!!

IMG_0027-1

濃いーーー、濃いーーー、濃いーーー、濃いーー

ー、濃いーーー、濃いんです!!!エメラルドグ

リーン!!

普通ならば、本当に染まってるの?ってなっちゃ

うのに濃いんです。両手いっぱいくらいの生葉が

」使用されているのですから当たり前か

も・・・・

夏の宝石と呼ばれているわけを実感しに和なり屋にぜひおこしくださいませ。

開催日はあと6日間、ご予約お早めに夏の思い出、夏休みの自由研究にぜひ、ぜひ、

DSC00229

カブトムシ&クワガタも皆様のご来店をお待ちし

ております!!

和なり屋 店長

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。