1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏休み!自由研究プラン!
  4. 夏の宝石!!藍の生葉染めが活況です!!

夏の宝石!!藍の生葉染めが活況です!!

お世話になっております。和なり屋店長です。

夏の宝石!!藍の生葉染めが活況をむかえております

個人のお客様でも団体のお客様でも夏の宝石は皆様を感動の笑顔にさせちゃうのでございます。

IMG_1179

藍の生葉の新鮮なジュースを商品に染み込ませると・・・

IMG_1187

何杯も何杯も贅沢に新鮮な生葉ジュースをかけていくとこのように綺麗なエメラルドに染め上がっていくのでありま〜〜〜す

FullSizeRender

おぅ〜、おぅ〜、おぅ〜、皆様の笑顔とポーズで大満足の作品の仕上がりが伝わってきますね本当に綺麗な夏の宝石染めです。

8月もいよいよ中旬にさしかかりますので8月の藍の生葉染めの開催スケジュールをお知らせいたしますね

8月12日(金)、13日(土)、14日(日)

8月19日(金)、20日(土)、21日(日)

8月26日(金)、27日(土)、28日(日)

残り9日間となっておりますのでお早めのご予約をオススメいたします。

ご予約はお電話(03-5603-9169)かメールフォームからお願いします。

当店はご予約のお客様を優先いたしますのでご予約はお早めに!!

夏のエメラルドの宝石染めを和なり屋でお楽しみくださいませ。たくさんの方々に味わっていただきたい次第です。

それでは失礼いたします。

和なり屋

店長

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。