1. HOME
  2. ブログ
  3. カブトムシ&クワガタ
  4. 夏のせい PART5

夏のせい PART5

お世話になっております。和なり屋店長です。

またもや夏のせいの代表格の台風が二つも日本列島に接近中ですね

甚大な被害がでないようにと祈るばかりでございます。

さて、ここ浅草では週末に浅草サンバカーニバルが行われる予定です。

浅草の夏のせいの代表格!!浅草サンバカーニバル

セクシーなパッションが浅草を盛り上げます

この週末に行われるのでぜひ浅草にお越し下さい。

ということで和なり屋も熱いパッションで残りの夏を盛り上げますぞ

今週末は和なり屋で藍染め・機織りをLet’s make!!

25日(土)

26日(日)

↑まだ、ご予約を承ること可能です

 

少なくなってきましたがカブクワも!!

和なり屋にてご体験されたお客様に今週もたくさんプレゼント中!!

欲しい方は虫かごを持ってきてね!!)

カブトムシ&クワガタ!!これも夏のせい!!

ご家族、ご友人、恋人達の夏の思い出に!!夏休みの自由研究に!!

ご予約はこちらから↓

ご予約はお電話03-5603-9169メールフォームクリックでメールフォームに!からお願いします。

 

それでは失礼いたします。

和なり屋

店長

 

あっ!!!

 

和なり屋オンラインショップでクレジットカード決済で商品を購入すると送料が無料になるようです。

(8月31日まで)

ぜひ!!この機会に藍染め商品をご購入してください。

和なり屋オンラインショップはこちらから↓(URLをクリックでオンラインショップに)

https://wanariya.com

それでは失礼いたします。

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。