1. HOME
  2. ブログ
  3. カブトムシ&クワガタ
  4. 「カブトムシ&クワガタ」プレゼント企画

「カブトムシ&クワガタ」プレゼント企画

こんばんは
「和なり屋」店長の海老澤です
さあ、いよいよ明日は、
「カブトムシ&クワガタ」プレゼント企画ですO(≧▽≦)O
カブクワ新しいチラシ.jpg
和なり屋専属のカブ・クワおじさんが子供達のために、
カブトムシ&クワガタをたっぷりとご用意してくれました

DSC03702.JPG
「和なり屋」から子供たちへ 感謝のプレゼントです(*^∇^*)ノ
DSC03726.JPG
しかし、大人気企画の為、なくなり次第終了ですO(≧▽≦)O
早いもの勝ちですので、お早めに~(※「和なり屋」会員様優先で配らせて頂きます)
※虫かご等は持ってきてね
DSC03793.JPG
子供達の笑顔が見れるといいな(^○^)
なんとも、いろいろとギャップを感じますが、
都会の子供たちは、カブトムシやクワガタを買うものという感覚・・・

田舎ではけっこう自由にとれるのに・・・
都会の子供たちにカブトムシやクワガタを!!
という事で立ち上がった、カブ・クワおじさんでした
まさにカブ・クワおじさんは、夏のサンタクロースです
カブトムシ&クワガタを見たいという方も喜んでお待ちしております
皆さん、ご来店を心よりお待ちしております
それでは、皆さん
このへんで
ごゆっくり
失礼します。。。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。