1. HOME
  2. ブログ
  3. Destination Craft With Jim West
  4. 弥生 令和二年 in 和なり屋

弥生 令和二年 in 和なり屋

お世話になっております。和なり屋店長です。

今年も早いものでもう二月(弥生)でございます。

二月と言えば節分ですね〜

浅草周辺の神社、仏閣では節分の豆まき神事を行うところが非常に多いんですね

いたるところで「鬼は外、福は内!!」と聞こえるわけでございます。

その勢いのある声は必ず、今騒いでいる様々な種類のウィルス達へも届くことだと思います。

さて、以前和なり屋は、アメリカのTV番組に出演いたしました。

こんな番組↓

Destination Craft With Jim West!! という番組です。

番組の中では、和なり屋スタッフが活躍しているところが収録されているようで、カットされなくてよかったー!!という思いがいっぱいでございます。

そして今回「Destination Craft With Jim West」を拝見されたアメリカのお客様一同が和なり屋にご来店!!(総勢100名様)

皆様、ありがたいことにほとんどが「和なり屋ファン」!!

伝統的な模様を絞っていただきました素晴らしいの一言!!

ひとり、ひとり作品のクオリティーが高いね!!

和なり屋には日本の方だけでなく、欧米からのお客様も本当に多くご来店されるのですが、この番組のおかげかなぁ〜〜〜なんて思うわけでございます。

Thank you so much Mr.Jim!!

ということで、浅草にございます和なり屋にて藍染め・機織りをLet’s make!!

まだまだ今週のご予約も承っております

和なり屋は日本文化の入り口です。

ご予約

はこちらから↓

ご予約はお電話03-5603-9169メールフォームクリックでメールフォームに!からお願いします。

それでは失礼いたします。

和なり屋 

店長

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。