1. HOME
  2. ブログ
  3. Destination Craft With Jim West
  4. 江戸今昔物語とDestination Craft With Jim West

江戸今昔物語とDestination Craft With Jim West

お世話になっております。和なり屋店長です。

今年もいよいよ師走でございますね

いろいろな素敵な出会いがあった2017年!!ありがとうございます。

ブログのお題にもなっていますが江戸今昔物語

浅草や阿佐ヶ谷が江戸時代にタイムスリップ!!

和なり屋も江戸の藍染め屋さんとして参加してまいりました

江戸のかご屋さんに乗れたり↓

人力車に乗れたり↓

忍者がいたり↓

和なり屋で藍染め製品が作れたり↓

日本髪が結えたり↓

まさに江戸の今昔な〜り〜

江戸から平成、そして平成も終了となることが決まっております。

新しい時代が巡り続けたからこその今昔物語!!先人達の知恵を温故知新で繋いでいくことって大事だと感じる今日このごろです

来年もぜひ開催していただきたいなぁ〜

 

ということでお話変わりまして、 Destination Craft With Jim West というアメリカのTVに初出演をさせていただきました!!

めっちゃ緊張したよ!!Jimさん!!

だってJimさんって、みのもんたみたいにかなり強烈な司会者なんだもん

ネイティブじゃないので英語の発音だって完璧じゃないし、あのパチンッ!!カット!!ってやる撮影道具も初めてやられたし・・・おでこがテカるからって化粧もされたし・・・

でもめちゃくちゃ面白かったです。スタッフ一同とても興味深い一日を過ごさせていただきました

Thank you so much Mr.Jim!!

興味のある方は見てみてくださいね!!

あっ!?今年の和なり屋の営業は本店・六区店とも12月30日(土)までとなりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ご予約はお電話(03-5603-9169)かメールフォーム←(クリックでメールフォームに!)からお願いします。

それでは失礼いたします。

 

和なり屋

店長

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。