1. HOME
  2. ブログ
  3. 江戸今昔物語
  4. 江戸今昔物語2018 of  和なり屋

江戸今昔物語2018 of  和なり屋

お世話になっております。和なり屋店長です。

秋も深まってまいりましたねここ浅草では酉の市の準備がだいぶ進んでおります!

さて、ブログの題名にもなっている江戸今昔物語・・・

江戸と今をつなぐというコンセプトのもと開催されている素晴らしいイベントでございます。

こちらのイベントに和なり屋も参加してきました

場所は江戸川区!!

東小松川小学校です。

学校の校庭を使用し様々なイベントが開催されたんです

人力車に乗れたり・・・

忍者が戦ったり・・・

もちろん和なり屋ブースでは藍染め!!

綺麗ですね!!

他にも様々な江戸体験とイベントが開かれました

江戸と今をつなぐ・・・

先代の方々が繋いできたかけがえのない文化を現代の我々も大事にして後世につないでいくことってとても大事だなと感じました

和なり屋はその役割をしっかりと果たしたいと思います

ということで、今週末は和なり屋にて藍染め・機織りをLet’s make!!

まだ今週末のご予約を承ること可能です!!

ご予約はこちらから↓

ご予約はお電話03-5603-9169メールフォームクリックでメールフォームに!からお願いします。

 

それでは失礼いたします。

和なり屋

店長

 

あっ・・・そうだ!!Safari(サファリ)っていう雑誌に和なり屋が掲載されておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ホテルのコンシェルジュのおすすめってコーナー

コンラッド東京の野武さんがオススメしてくださいました

ありがとうございます。他にもオススメがたくさん掲載されているので気になった方はぜひご拝見ください。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。