1. HOME
  2. ブログ
  3. カブトムシ&クワガタ
  4. 夏のせいPART4

夏のせいPART4

お世話になっております。和なり屋店長です。

本日の浅草は雷が鳴り響いており雷雨が・・・!!!

風雷神門の提灯もゆらゆらと風に雷にと揺れておりました。

これも夏のせいですね

この雷雨が始まると、夏の終わりを感じますね

この哀愁感も夏のせいです

夏の終わりを感じ始めた今日このごろですが、まだまだ夏は終わらない

ということで今週末は和なり屋で藍染め・機織りをLet’s make!!

17日(金)

18日(土)

19日(日)

↑まだ、ご予約を承ること可能です

 

藍の生葉染めの開催日程のご案内

8月25日(土)

8月26日(日)

となりますのでご予約の際はお問い合わせください。メールフォームに生葉染め希望と表記ください。

このエメラルドグリーンの色!!藍の生葉染めが藍の宝石染めと言われる由縁です。

夏の間だけしか出来ないこの染め技法!!これも夏のせいっ!!

*8月18日(土)、19日(日)の藍の生葉染めのご体験は締め切りさせていただきました。

少なくなってきましたがカブクワも!!

和なり屋にてご体験されたお客様に今週もたくさんプレゼント中!!

欲しい方は虫かごを持ってきてね!!)

カブトムシ&クワガタ!!これも夏のせい!!

ご家族、ご友人、恋人達の夏の思い出に!!夏休みの自由研究に!!

ご予約はこちらから↓

ご予約はお電話03-5603-9169メールフォームクリックでメールフォームに!からお願いします。

*8月14日、15日、16日のご予約は受付終了とさせていただきました。たくさんのご予約をありがとうございます。

それでは失礼いたします。

和なり屋

店長

あっ!!!

忘れてたっ!!!

和なり屋オンラインショップでクレジットカード決済で商品を購入すると送料が無料になるようです。

(8月31日まで)

ぜひ!!この機会に藍染め商品をご購入してください。

オススメの商品がたくさんありますが、最近すごく人気なのがこちら↓

しびれる〜!!白鯨!!

和なり屋オンラインショップはこちらから↓(URLをクリックでオンラインショップに)

https://wanariya.com

それでは失礼いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。