1. HOME
  2. ブログ
  3. カブトムシ&クワガタ
  4. 夏のせい PART3

夏のせい PART3

お世話になっております。和なり屋店長です。

またまた、夏のせいの代表格の台風さんが日本上陸か・・・?

これも夏のせいなので仕方がないけど・・・甚大な被害なでないように祈るばかりでございます

そうだっ!!去年の今頃は人生で初の1!!2!!3!!ダッーーーをしたんだった

これも夏のせいですねアントニオ猪木さんの登場!!

猪木さんはパキスタンと友好な関係を作る役割を担っているようでございます。

今年も上野恩賜公園にてパキスタンと日本のフレンドシップが開かれるのでございます。

あまりパキスタンには詳しくはございませんが、和なり屋も去年に引き続き日本代表として参上させていただく形となりました。

とりあえず、香辛料の匂いがイベント全体に立ち込めるのは間違いない感じです

夏のせいでエスニックの匂いが倍増です

日程

8月10日(金)〜8月14日(火)

場所 上野恩賜公園噴水前広場

和なり屋出店時間は午前11時〜午後17時くらいまで

ということでございます。

今年も来るのかなー?アントニオ猪木さんは・・・?来ていただきたいな

エスニックな匂いと料理と独特なテンポの音楽を夏の最後に味わいにご来場くださいませ!!

藍染め商品をパキスタンフレンドシップ価格でご提供させていただきます

ということで今週末、お盆は和なり屋にて藍染め・機織りをLet’s make!!

まだ、ご予約を承ること可能です

藍の生葉染めの開催日程のご案内

8月18日(土)

8月19日(日)

8月25日(土)

8月26日(日)

となりますのでご予約の際はお問い合わせください。

このエメラルドグリーンの色!!藍の生葉染めが藍の宝石染めと言われる由縁です。

夏の間だけしか出来ないこの染め技法!!これも夏のせいっ!!

*8月11日(土)、12日(日)の藍の生葉染めのご体験は締め切りさせていただきました。

少なくなってきましたがカブクワも!!

和なり屋にてご体験されたお客様に今週もたくさんプレゼント中!!カブトムシ&クワガタ!!これも夏のせい!!

ご家族、ご友人、恋人達の夏の思い出に!!夏休みの自由研究に!!

ご予約はこちらから↓

ご予約はお電話03-5603-9169メールフォームクリックでメールフォームに!からお願いします。

*8月15日、16日のご予約は受付終了とさせていただきました。

それでは失礼いたします。

和なり屋

店長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。