1. HOME
  2. ブログ
  3. カブトムシ&クワガタ
  4. テレビ撮影とカブトムシ&クワガタ!!いよいよ本日です。

テレビ撮影とカブトムシ&クワガタ!!いよいよ本日です。

こんばんわ
「和なり屋」の海老澤です
今夜は、「和なり屋」からトップニュースをお届け
実は昨日・・・
テレビの撮影日でした
     なんと!
header_logo.gif

NHK ワールド  「TOKYO EYE」

という番組が撮影に来てくれたんです!!
この「NHK ワールド」というのは・・・NHKの海外向けサービスで、
テレビ、ラジオ、インターネットで、ニュースや情報を世界にお届けしているんです!
つまり、NHKの世界版です
「TOKYO EYE」という番組は、7年も続く長寿番組
番組名にもあるように、東京のあらゆる魅力を紹介する番組なんですね
今回の番組のテーマは、「親子で楽しめる体験」
という事で東京にある体験スポットのひとつとして、
「和なり屋」が登場致します!!
うわーすごいところから取材に来てくれました
という事で、またまた私は緊張してしまいました
ネクタイにマイクもつけるんです!そりゃ、緊張しますよね。
それでは皆さん、撮影の一部始終をご覧ください
撮影スタート
DSC00090.JPG
見てください!マイクとカメラ大きいですね!
今回来てくれた家族は、お母さんに高校生のお姉さん、小学生の双子の妹さん達でした
英語もしゃべれて、日本語もしゃべるという、とっても仲良しな家族です
DSC00091.JPG
撮影のオフショット!!二人とも楽しそう
DSC00093.JPG
撮影は順調に進み・・・
DSC00095.JPG
作品も完成
皆さんで記念写真
ちなみに私のネクタイについている、茶色のものはマイクです
放映日はまだ未定ですが、Eテレ(NHK教育テレビ)でも見れるそうです
NHKワールドTV 毎週水曜日0時30分から1時00分
NHK BS1 毎週火曜日14時00分から14時30分
NHK Eテレ(NHK教育テレビ) 毎週火曜日 15時00分から15時30分

よろしくお願いします
さて、いよいよ!!
また、あのイベントがやってきます!!
カブトムシ&クワガタ
無料でプレゼントです
728kabuchirasi736.jpg
7月26日(金)27日(土)28日(日)
AM10:00~PM19:00
ご来店のお客様に、カブトムシorクワガタを1匹無料でプレゼント!!
※大人気企画の為、なくなり次第終了です。予め、ご了承ください。
◎虫かご持参でお願いします!
前回も好評のうちに終了致しました
DSC09855.JPG
まったく、怖がらずにつかめました!!DSC09879.JPG
なかよし兄妹!
DSC09890.JPG
やっぱり子供達は、笑顔が一番ですね!!
「和なり屋」から、子供達へのプレゼント。
ぜひ、夏休みの自由研究や絵日記など、カブトムシ、クワガタを育ててみてください
それでは、今夜はこのへんで
皆さん、ごゆっくり
失礼します。。。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。