1. HOME
  2. ブログ
  3. JAPAN BLUE
  4. 頑張れ!!SAMURAI BLUE from JAPAN BLUE.

頑張れ!!SAMURAI BLUE from JAPAN BLUE.

お世話になっております。和なり屋店長です。

盛り上がってまいりました。サッカーワールドカップ2018!!

サムライブルーの皆様はコロンビアに勝ち、セネガルに引き分けてはしまいましたが、現在グループ1位

28日に行われるポーランドに引き分け以上で決勝Tに進出でございます。

やっぱりユニフォームの色を勝ち色にしたからか・・・?藍染めの色のひとつの勝ち色にしたからこの結果に・・・?

そうだ!!きっとそうだよっ!そうだろ!!ケイスケ ホンダ君!!とオカちゃん!!

さて、皆様はサッカー日本代表のユニフォームは藍染めの色が使用されてるって知ってましたか

日本の代表の色として「JAPAN BLUE」と呼ばれる藍染めの色!!

そのなかでもサムライブルーの皆様は「勝ち色」とよばれる濃い藍色のジャパンブルーのユニフォームを着用しております。

必ずポーランド戦でもサムライブルーの戦士達は日本の皆様を笑顔へと導く結果を残してくれると思います。

ずばりっ!!こんな結果で!!

日本 3 ー 1 ポーランド

ということで、サムライブルーの戦士達の色、そして日本の代表色「JAPAN BLUE」を身にまとって日本代表を応援しようではございませんか

まだまだ今週末のご予約を承っておりますので今週末はアクティブに和なり屋で藍染め・機織りをLET’S MAKE!!

 ご予約はお電話(03-5603-9169)かメールフォームクリックでメールフォームに!からお願いします。

あっ!!そういえば最近日本の中学校の団体様で和なり屋で「勝ち色」の藍染め作品を作ってから、湯島天神様に参拝するコースが流行ってるらしいです!!

湯島天神様と言えば、学問の神様!!

和なり屋で「勝ち色」からの学問の神様・湯島天神参拝で高校受験も無事に勝つということでございますねこのコースを選んで良い結果が続出したのでリピーターの学校も多い!!

縁起がよろしいようで

それでは失礼いたします。

和なり屋

店長

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。