1. HOME
  2. ブログ
  3. 六区店
  4. 浅草 捕鯨船&浅草キッド 

浅草 捕鯨船&浅草キッド 

お世話になっております。和なり屋店長です。

梅雨ですね〜!!梅雨!!雨がしとしと・・・雨がしと・しと・・・

しかしながら、雨模様、曇り空もまた良い

この歌を聞きながら曇天の浅草を味合うのがまた良い

その名曲は「浅草キッド」

最初の方の歌詞↓

「お前とあった仲見世の 煮込みしかない くじら屋で」

この歌詞にある「くじら屋」とは浅草二丁目にある「捕鯨船」というお店です。

この捕鯨船の社長さんとビートたけしさんは切っても切れない親交が深い関係なんです!!

くじら屋の社長さんは元浅草の芸人で、ビートたけしさんが芸について相談したこともあり「俺が浅草だ!!」っていうくらい浅草の象徴的な人物でございます。

そんなくじら屋の社長さんは和なり屋六区店に時たま顔を出してくださいます

こんな感じで↓

和なり屋のTシャツを着て、粋に登場してくださるんですね

こちらは「俺が浅草だ!!」バージョン↓

当店の白鯨の型染めを施したTシャツを着てくださっております。ありがたいですし、嬉しい限りです。くじら屋の社長様だけに白鯨!!

ということで、六月いっぱいまでは当店のオンラインショップで商品をクレジットカード払いでご購入いただくとなんと¥1,000引きなんです。

そんなキャンペーンが開催されたらしいのでこの機会に和なり屋商品をご購入してくださいませ!!

和なり屋オンラインショップはこちらから

↓URLをクリックでオンラインショップに!!

https://wanariya.com

今週末のご予約もまだ承っておりますのでぜひ!!和なり屋で藍染め・機織りをLet’s make !!

 ご予約はお電話(03-5603-9169)かメールフォームクリックでメールフォームに!からお願いします。

それでは失礼いたします。

和なり屋

店長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。