1. HOME
  2. ブログ
  3. 六区店
  4. 和なり屋本店と六区店

和なり屋本店と六区店

お世話になっております。和なり屋店長です。

最近、お客様からのお問い合わせの多い件についてお知らせいたします。

当店は本店、六区店と2店舗浅草にございまして、本店の方では藍染め、機織りのワークショップを行っております。

ワークショップのお客様は本店(東京都台東区千束1−8−10 1F)にご来店ください。

六区店(東京都台東区浅草1−12−6 1F)では、和なり屋の工房で作られた藍染め商品や機織りの商品を販売しております。

六区店はこんな感じ

まず外観・・・

なぜ・・・焼き芋・・・?

そうなんです和なり屋六区店では焼き芋も販売しているのであります。テレビでも取り上げられることも多い絶品の焼き芋ブランド「紅天使」を販売しております。

藍染め屋が焼き芋・・・!?そうです!!藍染め屋が焼き芋なんです

これには深い訳がございやして・・・

毎日、買いに来られる方もいるくらいの焼き芋のお味を堪能しに来てね

お次は六区店の内観!!

一歩店内に入ると、藍染めの商品がいっぱいです!!

男性ものから女性ものまでたくさんの品揃え!!ストールにバッグ、ガウチョパンツにウールのセーター

壁にもたくさんの藍染め商品が

ちなみにこちらの藍染めワンピースとか店長的にオススメとなりの七部袖のドカンと背中に絞りもいいっすよね!!

季節はもう桜ということで桜柄の型染めハンカチ、手ぬぐいもございやす

もっともっとご紹介したい藍染めの商品がありますが、今日はこのへんで失礼いたします。

本店では藍染め、機織りの体験、六区店では和なり屋の製品の販売ということで覚えていただければありがたい次第です。

それと、今週末のご予約オススメ情報も

3月11日(土)午前・午後共まだ空きがございますのでお問い合わせください。(藍染め・機織り両方

3月12日(日)午前・午後共まだ空きがございますのでお問い合わせください。(藍染め・機織り両方

ご予約はお電話(03-5603-9169)かメールフォームからお願いします。

 

それでは失礼いたします。

 

和なり屋

店長

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。