1. HOME
  2. ブログ
  3. JAPAN BLUE
  4. 入谷朝顔市2018が今週末!!&サムライブルー!!ありがとう!!

入谷朝顔市2018が今週末!!&サムライブルー!!ありがとう!!

お世話になっております。和なり屋店長です。

お題にもなっておりますが、今週末7月6日(金)〜8日(日)入谷朝顔市が入谷鬼子母神近辺にて開催されます。

この朝顔市なんですが、和なり屋も朝顔に混じって出店させていただいております。

今年で6回目!!

毎年、この時期が来ると朝顔系の藍染め商品を製作しまくりなんですね

朝顔の手ぬぐい、ハンカチ、Tシャツ、バックと様々

朝顔市特別特価にて販売させていただきますので是非ご来場ください。

また、毎年ご来店してくださるお客様方ありがとうございます。

ガチでお客様が笑顔になる価格にて朝顔グッズ販売しますよ!!お祭りなので

場所は言問通りと昭和通りの交差点付近にございます焼き鳥「たけうち」さんのお隣のスペースです。

それとワールドカップ!!

惜しくも日本敗退な〜り〜!!藍染めの勝ち色をまとったサムライブルーの戦士達が・・・!!・・が・・がっ・・敗退!!

早朝早起きして後半から拝見させていただきましたが、起きてトイレに行っている間に1点ゲット!!

まだトイレから出ないうちにさらに2点目ゲット!!

「マジかっ・・・!!マジで初のベスト8だね、サムライブルー」と思った瞬間に1点取られ、

「焦るなよっ!!」っと思った瞬間に2点取られ同点!!

「本田君のコーナーキックからヘディングで勝ち越しだっ!!」っと思った瞬間に逆転されちまいました

しかしながら、日本のサムライブルーの戦士達の数々の激闘は素晴らしかった

勝ち色を身にまとい、勝負運も引き寄せ、ベスト16!!

藍染めにて勝ち色を出すには大変ではございますが、これからも和なり屋は勝ち色をたくさん染め続けます!!

ということで、まだまだ今週末のご予約を承っておりますので今週末はアクティブに和なり屋で藍染め・機織りをLET’S MAKE!!

あっ!!今週末は七夕だった!!七夕に和なり屋にて機織りで織り姫なんていかがでしょう

 ご予約はお電話(03-5603-9169)かメールフォームクリックでメールフォームに!からお願いします。

それでは失礼いたします。

和なり屋

店長

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。