1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 春真っ盛りからのCM NOW!!

春真っ盛りからのCM NOW!!

お世話になっております。和なり屋店長です。

春が真っ盛りでございますね!!桜吹雪も舞いに舞ってるこの時期に和なり屋にも桜のような美人さんが来店されました。

どの美人さんかといいますと・・・!!!

平 愛梨さんの妹の平 祐奈さんです!!!

twiCM180平祐奈連載

ずばり!「可愛い」の一言でございましたね!!

今回は機織りをしていただいたのですが、機織りという技術を情熱的に取り組んでいた姿勢が印象深く、素晴らしいと感じました。

平 祐奈さんどうもありがとうございました。今度はコースターよりも大きな織物をチャレンジしに来てくださいませ。 

by スタッフ一同

ということで、桜のお話が続きますが、日本の桜は現在、日本人の心だけにとどまらず、海外の方々の心にも響いているのはいうまでもありません。

桜を見終わった海外のお客様の中には、そのまま和なり屋に直行という方々も少なくはない現状なのでございます(笑)

IMG_0740

素晴らしいデザインのオンパレードですよね!個性と藍がうまく組合わさっているのが伝わってきます!

IMG_0742

こちらは、熱心にデザインの講義を受けている様子のお写真でございます。

毎回、日本語でも英語でも、事細かにデザインの説明をさせていただいているのはいうまでもございません(笑)

IMG_0743

出来上がりはこちらです!!

Like a pro の仕上がりです。乾くのを待ちきれず、すでに着用しちゃっているお客様もいるくらいの完成度が高い作品が生まれちゃいました。

花見の後の、機織り、藍染めもいいもんですねー。

しかしながら、春という季節は人間を風流な気分にさせるものです。

そこでこんな四字熟語をご紹介!!「一期一会」という認知度高々な四字熟語でございます。

意味合いは、人と人とのご縁を大事にするということ。

和なり屋的に表現するとこうなります。

じゃん!じゃーん!!ジャーーーン!!!

IMG_0747

いいでしょッ・・・間違いないッ・・・なぜパンダッ・・・可愛いッ!!!

イチゴなイチエを大事にするという意識を少しでも持って、普段から生活してみると目の前にパンダが現れるのはいうまでもございません☺️

それでは失礼いたします。

和なり屋

店長

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。