1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 酉の市&はとバスツアー

酉の市&はとバスツアー

お世話になっております。和なり屋店長です。

浅草も冬も本番になってきました

浅草の冬の到来を告げる「酉の市」がいよいよ始まります。

3024x4032x0b1da662f0baecd647a9e3

今年は、11月11日(金)、11月23日(水・祝)な〜り〜!!

24時間耐久レースのごとく、24時間ぶっちぎりで開催される酉の市!!

熊手を購入し、家内安全、商売繁盛を願います

1年ごとに大きくしていく熊手!!2メートルぐらいあるんじゃないの?ってくらいでか〜い熊手を担いで、わがもの顔で歩く人々が「粋」です。

また、有名芸能人達の連なる購入済みの札

ワクワク!!ワクワク!!ワクワク!!浅草独特の冬の張りつめた空気に、酉の市の雰囲気が加わるとなんとも言えないんですよね〜〜〜〜〜〜〜

食べて、飲んで、目一杯の人ごみの中で狭い通路を歩きながら、両脇には熊手の売り子が「商売繁盛!!」のかけ声

皆様ぜひ!!酉の市に足を運んでみてくださいませ。

 

ということで「はとバス」いきなりはとバス

そうなんです。和なり屋は現在、はとバス様のツアーに組み込まれているので〜す

和なり屋にはたくさんの団体様が多方面から来店されますが、はとバス様とのツアー企画は激熱です

 

cover2

ご機会がありましたらはとバスからの和なり屋訪問もご検討くださいませ。

締めに今週末のご予約空き状況を久々お届け!!

11月12日(土)午前中、午後とも空きあり(藍染め、機織り両方可)

11月13日(日)午前中、午後とも空きあり(藍染め、機織り両方可)

ご予約はお電話(03-5603-9169)かメールフォームからお願いします。

 

それでは失礼いたします。

和なり屋

店長

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。