1. HOME
  2. ブログ
  3. 藍染市
  4. 大好評!「ALL夏物 藍染市」開催中!!

大好評!「ALL夏物 藍染市」開催中!!

こんばんは
「和なり屋」の海老澤です
只今、8月2日(金)~4日(日)
「ALL夏物 藍染市」開催中
canvasaichirasi - コピー.jpg
全国各地の藍染め職人さんによる作品が大集合
DSC00022.JPG
武州正藍染め「石織商店」
DSC00025.JPG
天然藍染め「藍絽座」
DSC00027.JPG
染め革作家「kenichi harada」
DSC00020.JPG
「和なり屋」も!
藍一色なとっても涼しげな世界観となっております
さらに、大人気な『藍の生葉染め』体験 
なんと1,000円~!!!
DSC09999.JPG
こちらが生葉!
DSC00008.JPG
染めています(≧∇≦)ъ  みんな、楽しそうですね!!
後ろでピースしているのが、今回の講師「ユキハシ トモヒコ」先生です
先生は日本全国を旅しながら服を作っているとってもファンキーな先生です
まだまだ、たくさんの生葉をご用意しておりますp(*^-^*)q
夏場だけしか染められない
『藍の生葉染め』体験、ぜひチャレンジしてみてください
また、新たな特別企画を発表
染め革作家「kenichi harada」さんによる
藍染め革を使ったパスケースのワークショップを開催!!
DSC00033.JPG
明日4日(日)も5組限定ではありますが、運がよければ無料で体験できちゃいます
かなり使える【私も愛用中】パスケースです
最後に、「和なり屋」も新たな染めアイテムを追加!!
こんなものも染められるようになりました
DSC00036.JPG
ショルダーバッグ(左) キャンパストートバッグ(真ん中)ロープバッグ(右) 
ランチバッグ(上)
新アイテムです。よろしくお願い致します(^O^)/
皆さんも夏休みの思い出や、自由研究!お盆休みの帰郷の際のプレゼントに
藍染め体験してみては、いかがですか??

きっと夏の思い出に残る、最高の体験になるはずです
DSC00017.JPG
生葉染め講師 ユキハシ先生(左)染め革作家 kenichi haradaさん(左から3番目) 
それでは、皆さんのお越しを
明日もお待ちしております

ごゆっくり
失礼します。。。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。