檸檬堂で和気藍愛!!

お世話になっております。和なり屋店長です。
浅草の桜も満開となっており、春爛漫となっております。

ところで皆さんレモンサワーはお好きでしょうか?
浅草にもおいしいレモンサワーが飲めるお店がいっぱいございます。
缶チューハイにもレモンサワーがいっぱいありますよね。
そこで檸檬堂。

3月28日に檸檬堂から新味が出ました!
そのため檸檬堂のお店のCMも刷新!
なんで檸檬堂?
檸檬堂押しなの和なり屋は?
そうなんです!和なり屋は檸檬堂押しなのです!
何故なら、檸檬堂の皆様が着ているシャツを染めさせていただいたからでございます!
檸檬堂店主阿部寛様受注ありがとうございました!
いいですねえ皆様!藍染めのシャツが決まっていますね~!
何十回と藍を染め重ねた超濃紺の藍染めのシャツ!
染め上げるまではなかなか難儀でございましたが、皆様着ていただいて嬉しい限りでございます。
今夜は檸檬堂をいただきます!
ということで、春真っ盛りの浅草にございます藍染め・機織り工房和なり屋で藍染め・機織りをLet`s Make!
和なり屋は日本文化の入り口です。
お電話からのご予約はこちらから↓
(03-5603-9169)
通常予約はこちらから↓
https://wanariya.co.jp/contact/
お得な事前決済予約はこちらから↓
https://wanariya.co.jp/advance-payment-booking/
それでは失礼いたします。
和なり屋
店長
※現在は当店のため、お客様のため、コロナ感染拡大防止の理由により、出来るだけお客様同士の体験時間がかぶらぬよう貸し切りに近い状態でワークショップを開催しております。何卒ご理解いただけますようよろしくお願いします。

コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。