1. HOME
  2. ブログ
  3. 2022年
  4. 地方の修学旅行も3年ぶりだわ

地方の修学旅行も3年ぶりだわ

お世話になっております。和なり屋店長です。

浅草は梅雨に入るも活気に溢れております。

5月22日に三社祭が無事に行われ、初夏の雰囲気が漂っております。

三社祭の季節になると、和なり屋には地方からのたくさんの修学旅行生がご来店されます。

ここ近年、コロナの影響により長いこと途絶えておりました。

しかしながら途絶えていた修学旅行の笑顔が、今年は和なり屋に咲いております。

思うことは、「みんなよく頑張ったなあ、コロナに負けず、マスクにも負けず、ソーシャルディスタンスにも負けず、よくぞ東京に上京してきた。たくさん楽しんでくれ花の都大東京を!」と…

和なり屋に咲くこの写真のような笑顔!みんなで写真を撮るという当たり前のこともなかなか出来なかった数年。

この子たちの笑顔の裏にはたくさんの言葉にはできない傷もあることでしょう。

やっぱり若い世代って大事だよなあ。これからの日本を作っていく世代だもんな。

ということで、浅草にございます藍染め・機織り工房和なり屋で藍染め・機織りをLet`s Make!

和なり屋は日本文化の入り口です。

お電話からのご予約はこちらから

03-5603-9169

通常予約はこちらから↓

https://wanariya.co.jp/contact/

お得な事前決済予約はこちらから↓

https://wanariya.co.jp/advance-payment-booking/

それでは失礼いたします。

和なり屋 

店長

※現在は当店のため、お客様のため、コロナ感染拡大防止の理由により、出来るだけお客様同士の体験時間がかぶらぬよう貸し切りに近い状態でワークショップを開催しております。何卒ご理解いただけますようよろしくお願いします。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。