1. HOME
  2. ブログ
  3. カブトムシ&クワガタ
  4. お盆も終わり台風も過ぎ去っていくのですね&今週末のご予約空き情報!!

お盆も終わり台風も過ぎ去っていくのですね&今週末のご予約空き情報!!

お世話になっております。和なり屋店長です。

月遅れのお盆も本日で終いですねお盆中に和なり屋に来店してくださったたくさんのお客様に感謝でございます。

今年は開店して以来、初めて8月13日〜16日までフルで和なり屋を開けさせていただきました素晴らしい作品の数々が連日お客様ご自身の手で生まれ、感激の日々を過ごさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです!!

夏休みの自由研究、カップルやファミリー、ご友人達とのひと夏の思い出に少しでも貢献できていれば幸いでございます

さて、本日台風が通り過ぎております!!

藍染めの絞りでもこんなタイフーンデザインが作成できてしまうんですね!!

5bw

ジャーン!!!「愛」をもたらす台風です。絞りの技術は深いもの・・・です!!

ということで現時点での今週末の和なり屋のご予約空き状況をお知らせいたします。

8月18日(木)午前中、午後共空きがございますのでお問い合わせください。当日予約も承ることが可能です。(藍染め、機織り両方

8月19日(金)午前中、午後共空きがございますのでお問い合わせください。当日予約も承ることが可能です。(藍染め、機織り両方

8月20日(土)午前中、午後共空きがございますのでお問い合わせください。午後13時、14時、15時、16時等の人気のお時間がオススメです。当日予約も承ることが可能です。(藍染め、機織り両方

8月21日(日)午前中、午後共空きがございますのでお問い合わせください。午前中のお時間帯、午前10時、午前11時等のお時間がオススメです。当日予約も承ることが可能です。(藍染め、機織り両方

もちろんこの時期にしか染めることの出来ない藍の生葉染めも開催!!折り返しの時期に入ってきましたので気になっているお客様!!お早めのご予約をよろしくお願いいたします。

まだまだ予約受付中なのは間違いありません

IMG_1140

綺麗なエメラルドグリーンですだーかーらー「夏の宝石」なんです!!

8月の残りの開催日はこちらです。

8月19日(金)、20日(土)、21日(日)

8月26日(金)、27日(土)、28日(日)

残り6日間となっておりますのでお早めのご予約をオススメいたします。

るるぶさんの本にも掲載されておりますので拝見してみてください。けっこう分かりやすく掲載されておりまする

名称未設定

ご予約はお電話(03-5603-9169)かメールフォームからお願いします。

夏のエメラルドの宝石染めを和なり屋でお楽しみくださいませ。たくさんの方々に味わっていただきたい次第です。

締めに!!もちろんカブトムシ&クワガタのプレゼント企画もラストスパートで開催中!!

*カブ&クワをお持ち帰りの際に虫かごをご持参していただけるとスムーズです。又、いなくなり次第終了となります。ご了承くださいませ。

429eee0870a4c6fd1c789afada603072

 

それでは失礼いたします。

和なり屋

店長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。