1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 今年最後の”藍の生葉染めイベント”

今年最後の”藍の生葉染めイベント”

こんばんは

和なり屋の海老澤です

夏休みもいよいよ最終日!!

という事で今年最後の生葉染めイベント開催です

8月31日(日)

藍の生葉染め体験(^O^)/

DSC00240

新鮮な藍の生葉をもみこんで、染める

DSC00245

貴重な藍の葉っぱをもみましょう!!

DSC00351

仲よし姉妹が染めてくださいました

オリジナルのTシャツは嬉しいよね

いっぱい着てくださいね~

DSC00345

絹のハンカチがとてもきれい!!

色あいが鮮やかですね^O^)/

笑顔もばっちりです。夏休みのいい思い出になってよかったです

夏の思い出やプレゼントに

生葉染めでも、素材によってこんなにも違う

葉っぽの生命力が宿ります

藍の生葉をたっぷりとご用意してお待ちしております

mnamaha_2014_A3_736

染めるものも充実!

自然の恵みを受けて育った藍の生葉

染めあがった時の感動はひとしおです

ぜひ、”藍の生葉染め体験”にチャレンジしてください

お問合せはこちらまで↓

03-5603-9169

★当日予約も受け付けます!

それではみなさん、

今夜はこの辺で

失礼しますm(__)m

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。