1. HOME
  2. お知らせ
  3. 和なり屋営業再開&コロナウィルス感染拡大防止対策を行っております。

和なり屋営業再開&コロナウィルス感染拡大防止対策を行っております。

4/7(火)より政府の緊急事態宣言発令に伴い休業させていただいておりました、和なり屋本店・六区店の営業を、5/26(火)の緊急事態宣言解除に伴い6/17(水)より再開させていただいております。

 営業再開に伴い感染拡大防止策として下記を実行させていただいております。ご了承下さい。

・スタッフの体調管理を徹底させていただくと共に、状況によりマスク着用の上で接客をさせていただきます。

・店内設備におきまして、清掃・消毒を徹底させていただいております。

・扉の開放・換気扇による換気を実施させていただいております。

・状況によりますがご入店の際にはお客様にマスクの着

用をお願いする場合がございます。

・店内にお客様がご利用できる消毒液を設置させていただきます。

・体験の際は席の間隔を空けソーシャルディスタンスを確保させていただいております。また、スタッフも通常よりもお客様との距離をあけて対応させていただく場合がございます。

 今後とも和なり屋本店・六区店につきまして変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

 和なり屋スタッフ一同