1. HOME
  2. お知らせ
  3. 7月12日(月)から発せられる緊急事態宣言を受けての当店からのお知らせ

7月12日(月)から発せられる緊急事態宣言を受けての当店からのお知らせ

和なり屋です。 7月12日(月)から4度目となる緊急事態宣言が東京都を中心に発せられることとなりました。

和なり屋本店・六区店とも特に変わらず通常営業となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。  

和なり屋は日本文化の入り口です。

お電話からのご予約はこちらから

03-5603-9169

通常予約はこちらから↓

https://wanariya.co.jp/contact/

お得な事前決済予約はこちらから↓

https://wanariya.co.jp/advance-payment-booking/

 

現在感染拡大防止策として下記を実行させていただいております。ご了承下さい。

・スタッフの体調管理を徹底させていただくと共に、状況によりマスク着用の上で接客をさせていただきます。

・店内設備におきまして、清掃・消毒を徹底させていただいております。

・扉の開放・換気扇による換気を実施させていただいております。

・状況によりますがご入店の際にはお客様にマスクの着

用をお願いする場合がございます。

・店内にお客様がご利用できる消毒液を設置させていただきます。

・体験の際は席の間隔を空けソーシャルディスタンスを確保させていただいております。また、スタッフも通常よりもお客様との距離をあけて対応させていただく場合がございます。