1. HOME
  2. お知らせ
  3. 和なり屋機織り体験のすすめ

和なり屋機織り体験のすすめ

*和なり屋では、コースター用の織り機を4台、インテリアマット、ランチョンマット用の織り機を2台ご用意しております。

コースターコースは一度に4名様、インテリア・ランチョンマットコースは一度に2名様の織りが可能です。

2つのコースを選択の場合は、一度に6名様が織りを体験することが出来ます。人数が多いグループに最適!!(着物姿可能)

*和なり屋が全て準備!!

使用するアイテムを全て準備しておりますのでお客様側の準備は一切ございません。手ぶらでok!!

*作製した商品は当日にお持ち帰り出来ます。

*和なり屋の機織り体験は8歳のお子様からご参加いただけます。

機織り機のペダルに足が届かない場合は、和なり屋スタッフ、もしくは保護者の方にサポートをしていただけます♪
機織りを織っている時のお写真も和なり屋スタッフがお撮りいたしますので安心♪ 親子で機織り体験をお楽しみください!

*海外からのお客様も受け入れ可能です!!

和なり屋には連日、海外からのお客様がご来店されております。
和なり屋スタッフが英語にてご対応させていただきますので安心です。(通訳ガイド不要)

和なり屋スタッフから一言
「織っている時の心が落ち着く感覚が心地よいです!!織りは間違ってしまったところは戻れてやり直しがききます。人生戻れないけど、織りは戻れる!!これが醍醐味です。」