1. HOME
  2. ブログ
  3. 芸能界
  4. 坂東龍汰くんTシャツ素晴らしかったよ!!

坂東龍汰くんTシャツ素晴らしかったよ!!

お世話になっております。和なり屋店長です。

夏真っ盛りだわ~~~。本当に夏真っ盛りだわ~~~。
外は暑いけど和なり屋は涼しいよ~~~。藍染めの液の温度調整のために空調を厳密に管理してるからね。

ようやくセミの鳴き声が鳴り響き始めたここ浅草。

今年の浅草はセミがぜんぜん鳴かなくて寂しいなと思っていたら、ようやく鳴き始めました。

最近取材が多い和なり屋、坂東龍汰くんが雑誌「SODA」の企画でご来店。

センスの塊だなって感じましたね~坂東龍汰くんは。直観でバンバンデザインも進めちゃう。

なんと!初藍染めでこのクオリティ!!直観力、ユーモアセンスのある素晴らしい青年でした。

デザインにも人柄が出ておりますねぇ!

ナイスイケメンスマイル😁

この坂東龍汰くんの作ったデザインって、最近和なり屋ですごく人気です。
カッコイイよね!

この濃淡と輪っかが織り成すハーモニー。まさに温故知新。

和なり屋でしか作れないこのクオリティです。

夏の夕暮れ時の仕事終わりに聞いてほしいこちらの曲を貼っておきます。

ということで、夏真っ盛りの浅草にございます藍染め・機織り工房和なり屋で藍染め・機織りをLet`s Make!

和なり屋は日本文化の入り口です。

お電話からのご予約はこちらから

03-5603-9169

通常予約はこちらから↓

https://wanariya.co.jp/contact/

お得な事前決済予約はこちらから↓

https://wanariya.co.jp/advance-payment-booking/

それでは失礼いたします。

和なり屋 

店長

※現在は当店のため、お客様のため、コロナ感染拡大防止の理由により、出来るだけお客様同士の体験時間がかぶらぬよう貸し切りに近い状態でワークショップを開催しております。何卒ご理解いただけますようよろしくお願いします。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。