1. HOME
  2. ブログ
  3. 去年の夏は取り戻せたかい
  4. 去年の夏は少しは取り戻せたかい?

去年の夏は少しは取り戻せたかい?

お世話になっております。和なり屋店長です。

旧盆の8月13日~16日は夏が逃亡してしまい、非常に寒いくらいでしたね~😁

昨日から夏雰囲気が戻ってきて暑いっすね😀

和なり屋は和気藍愛と忙しい日々を送らさせていただいております。

皆様今年の夏はいかがですか?去年の夏を取り戻せましたか?

子供達よ、藍染めTシャツの柄を見て何を思う?去年の夏は少しは取り戻せたかい?(^.^)

ということで、夏も終わりを迎える浅草にございます和なり屋にて藍染め・機織りをLet’s make!!

夏休みの自由研究に、夏の思い出に友人とご家族、恋人同士で!!

和なり屋は日本文化の入り口です。

夏の終わりに😄 和なり屋は今年もこの曲で「Sumemer jam 95」

「結局暑さでまいっちまう」😄

お電話からのご予約はこちらから

03-5603-9169

通常予約はこちらから↓

https://wanariya.co.jp/contact/

お得な事前決済予約はこちらから↓

https://wanariya.co.jp/advance-payment-booking/

それでは失礼いたします。

和なり屋 

店長

※現在は当店のため、お客様のため、コロナ感染拡大防止の理由により、出来るだけお客様同士の体験時間がかぶらぬよう貸し切りに近い状態でワークショップを開催しております。何卒ご理解いただけますようよろしくお願いします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。