1. HOME
  2. ブログ
  3. #wanariya
  4. 2021梅雨明け&Tokyoオリンピック

2021梅雨明け&Tokyoオリンピック

お世話になっております。和なり屋店長です。

ついに2021梅雨明けとなりました。

ついに来週からオリンピックが始まります!
オリンピックといえば関連深いのが我々の生業 藍染め!
オリンピックのエンブレムの色って何の色か知っていますか?
それはなんと藍染めの青なんです!

藍染めの青は日本の代表色としてオリンピックエンブレムにも使用されているんですね!

いろいろとオリンピックに関しては様々なご意見があると思いますが、和なり屋スタッフ一同オリンピックの成功を祈っております。

今年の夏の粋のひとつは、日本の代表色である藍染めの青を着用して、自宅でオリンピックを見ること!!間違いない!!

それとなんですが、最近伝統的な糸絞りを施した和なり屋の藍染め製品がとても人気です。オンラインショップにて販売中でございますので是非!ご閲覧ください。

和なり屋オンラインショップはこちら↓
https://wanariya.com

ということで、梅雨明けの浅草にございます和なり屋にて藍染め・機織りをLet’s make!!

夏休みの自由研究に、夏の思い出に友人とご家族、恋人同士で!!

和なり屋は日本文化の入り口です。

夏になりました😄 和なり屋は今年もこの曲で「Sumemer jam 95」

「結局暑さでまいっちまう😄

ご予約はこちらから↓

お電話からのご予約はこちらから

03-5603-9169

通常予約はこちらから↓

https://wanariya.co.jp/contact/

お得な事前決済予約はこちらから↓

https://wanariya.co.jp/advance-payment-booking/

それでは失礼いたします。

和なり屋

店長

※現在は当店のため、お客様のため、コロナ感染拡大防止の理由により、出来るだけお客様同士の体験時間がかぶらぬよう貸し切りに近い状態でワークショップを開催しております。何卒ご理解いただけますようよろしくお願いします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: taisaku-1-1024x792.png

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。