1. HOME
  2. ブログ
  3. 和なり屋新ホームページ
  4. 新しい和なり屋のホームページが完成いたしました。春は新しいものがピッタリ!!

新しい和なり屋のホームページが完成いたしました。春は新しいものがピッタリ!!

お世話になっております。和なり屋店長です。

新しいホームページで初のブログ投稿!感激です!🤣

春とは新たなものがピッタリ!!

ブログの題にもなっておりますが、新しい和なり屋のホームページが完成いたしました。

今後とも和なり屋をどうぞよろしくお願いいたします。

https://wanariya.co.jp/

*古いホームページはサーバーの期限が切れましたら自動的に見られなくなると思いますので、今後は新しいホームページにてご予約、お問い合わせをよろしくお願いいたします。

また、和なり屋のブログの件なんですが、文字は新しいホームページに引き継ぐことができるのですが、写真が引き継げない形となってしまいましたのでご了承ください。

あ、そう言えば最近著名人の方々がけっこうご来店されているんです!!その中からご紹介!!

まずは朝比奈彩さん!Very cute!😁

「お江戸に恋して」の日本文化の色を調査のために当店にご来店!!

機織りがとても上手で日本文化を愛しているのが伝わってきました。素晴らしいインテリアマットの作品が出来上がってよかったです!!

文化庁がチョコレートプラネット様を通して、日本文化の魅力の一つである藍染めを紹介する番組を撮影するためにご来店!!

YouTubeの動画内では、当店の大島とのコントが笑えます!!

お二方とも素晴らしい藍染めの作品となり本当に良かったです。

チョコレートプラネットと和なり屋のコラボ動画をご紹介しますのでぜひ見てください!!

ということで、春爛漫の浅草にございます和なり屋にて藍染め、機織りをLet’s make!!

 和なり屋は日本文化の入り口です。

ご予約

はこちらから↓

ご予約はお電話03-5603-9169メールフォームクリックでメールフォームに!からお願いします。

それでは失礼いたします。

和なり屋 

店長

※現在は当店のため、お客様のため、コロナ感染拡大防止の理由により、出来るだけお客様同士の体験時間がかぶらぬよう貸し切りに近い状態でワークショップを開催しております。何卒ご理解いただけますようよろしくお願いします。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。