1. HOME
  2. ブログ
  3. 地球の歩き方
  4. 地球の歩きかた 東京版 和なり屋

地球の歩きかた 東京版 和なり屋

お世話になっております。和なり屋店長です。

9月2日に発売された「地球の歩き方 東京版」に和なり屋が大きく掲載されております。

最近メディアによく出てますね😁和なり屋さん🤟

地球の歩き方と言えば、旅のバイブル的存在!!

40周年を記念しての初の国内版ということでございます!

和なり屋もどど〜んと!!

こちらの本を持って、東京を散策してみるとかなり充実した東京を味わえること間違い無しです!!

おすすめコースや穴場スポットを紹介してくれているので、自分なりにアレンジしてもよいし、そのまま探索してみても絶対楽しいと思います。

東京の情報をかなり詰め込んでいるので、けっこう分厚い本になっているのもCOOL!!

ご興味のある方はぜひ!!購入してみてください!!

ということで、秋を感じる浅草にございます和なり屋にて藍染め・機織りをLet’s make!!

特別な秋の思い出に友人とご家族、恋人同士で!!

和なり屋は日本文化の入り口です。

週末のご予約も受け付け中です。

ご予約

はこちらから↓

ご予約はお電話03-5603-9169メールフォームクリックでメールフォームに!からお願いします。

それでは失礼いたします。

和なり屋 

店長

※現在は当店のため、お客様のため、コロナ感染拡大防止の理由により、出来るだけお客様同士の体験時間がかぶらぬよう貸し切りに近い状態でワークショップを開催しております。何卒ご理解いただけますようよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。