1. HOME
  2. ブログ
  3. 特別な秋
  4. 2020 秋 in 浅草

2020 秋 in 浅草

お世話になっております。和なり屋店長です。

まだ蝉は鳴いておりますが、夏の終わりを感じる今日このごろ・・・

今年の夏は特別な夏でした😌with コロナ!!

もちろん現在も継続中ではございますが、with コロナ対策!!の夏でございました。

with コロナ対策にご協力してくださり、ご来店くださったたくさんのお客様に感謝の一言でございます😀

そして気づけば、秋!!

蝉の声から鈴虫の声に!!

和なり屋は立体型マスクからプリーツ型マスクに!!

和なり屋の新商品プリーツ型マスク販売のご案内です😊

It’s COOL!!☺😋😌

立体マスク好きな方もいれば、プリーツ型マスクを好きな方もおりますので、和なり屋は幅広いお客様に藍染めマスクをご提供させていただきたく考えております。

あなたは立体型?それともプリーツ型?

デザインは絞りと勝ち色の二種類!!

ご興味のある方は和なり屋オンラインショップでご購入できますので、下記のリンクからぜひご購入ください!

立体型も人気ですのでぜひ!!

https://wanariya.com

藍染めの抗菌・防臭・防虫作用が様々なものからあなたをお守りいたします!

また、藍染めの生地の保温って素晴らしいんですね!!その特性を活かして、かつては町火消の半纏にも用いられていたんです😀

 

ということで、秋を感じる浅草にございます和なり屋にて藍染め・機織りをLet’s make!!

特別な秋の思い出に友人とご家族、恋人同士で!!

和なり屋は日本文化の入り口です。

週末のご予約も受け付け中です。

ご予約

はこちらから↓

ご予約はお電話03-5603-9169メールフォームクリックでメールフォームに!からお願いします。

それでは失礼いたします。

和なり屋 

店長

※現在は当店のため、お客様のため、コロナ感染拡大防止の理由により、出来るだけお客様同士の体験時間がかぶらぬよう貸し切りに近い状態でワークショップを開催しております。何卒ご理解いただけますようよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。