1. HOME
  2. ブログ
  3. 特別な夏
  4. 今年は特別な夏2020!!夏のせい

今年は特別な夏2020!!夏のせい

お世話になっております。和なり屋店長です。

浅草は夏真っ盛りでございます。いや〜、外は本当に暑いね。和なり屋はクーラーで涼しいけど😀😀

しかしながら、小池都知事がおっしゃったごとく『今年は特別な夏

 

今年の夏は特別な夏でもやっぱり和なり屋はこの曲!!

スチャダラパーの「Summer jam 95」


みーんな、そそのかされちまう!!

つーい、つーい流されちまう!!

けっきょく暑さでまいっちまう!!

これは、あれだ、なんだの夏のせい!!

百合子都知事いわく『特別な夏』はコロナウイルス感染対策をさらにしっかりと!!

もちろん当店はレインボーステッカーも貼らさせていただいております。

 

※現在は当店のため、お客様のため、コロナ感染拡大防止の理由により、出来るだけお客様同士の体験時間がかぶらぬよう貸し切りに近い状態でワークショップを開催しております。何卒ご理解いただけますようよろしくお願いします。

ということで、夏まっさかりの浅草にございます和なり屋にて藍染め・機織りをLet’s make!!

本当に最近家族連れとかカップルがおおいなぁ〜

みんなできる範囲で当店に夏の思い出を作りに来てくれていることに感謝です🤣

それと、毎年お休みをいただいていた8月13日〜16日の旧盆ですが今年は特別な夏なので営業をしております!!

どしどしご予約お待ちしております。(13日、14日はけっこう埋まっていますのでお早めのご予約がオススメです)

夏休みの自由研究に、夏の思い出に友人とご家族、恋人同士で!!

和なり屋は日本文化の入り口です。

週末のご予約も受け付け中です。

ご予約

はこちらから↓

ご予約はお電話(03-5603-9169)かメールフォーム←(クリックでメールフォームに!)からお願いします。

それでは失礼いたします。

和なり屋 

店長

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。