1. HOME
  2. ブログ
  3. 春爛漫
  4. 桜 2020 in 和なり屋

桜 2020 in 和なり屋

お世話になっております。和なり屋店長です。

いや〜、春!!

春爛漫でございますね。浅草の桜も咲き始めて今は四分咲きくらいかな〜☺

今年の桜の役割は非常に大きくなることでしょう😘

やっぱり桜を見ると心踊ります😍 来週には間違いなく満開だ〜〜〜〜〜

桜と言えば、花の世界のアイドル!!

アイドルと言えば、秋葉原🤣

昨晩、秋葉原からたくさんのアイドルの皆様が和なり屋にご来店してくださいました!!

Jewel☆Neigeの皆様😆

愛乙女☆DOLLの皆様😆

Ange☆Reveの皆様😆

Luce Twinkle Wink☆の皆様😆

たくさんのグループがこんなにもたくさんご来店してくださったのは和なり屋でも初!!

アイドルに囲まれながらの藍染めってまさに藍ドル🤙

アークジュエルの社長様、たくさんのアイドルの皆様ご来店ありがとうございました。

皆様のご健勝、ご多幸をお祈り申し上げます。

ということで、春爛漫の浅草にて藍染め・機織りをLet’s make!!

和なり屋は通常営業中ですのでご安心ください。

厚生労働省のガイドラインに沿った営業を心がけております。

今週末(22日オススメです!)、来週のご予約もまだまだ承っております。

和なり屋は日本文化の入り口です。

ご予約

はこちらから↓

ご予約はお電話03-5603-9169メールフォームクリックでメールフォームに!からお願いします。

それでは失礼いたします。

和なり屋 

店長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。