1. HOME
  2. ブログ
  3. 取材
  4. 春の和なり屋 in 浅草

春の和なり屋 in 浅草

お世話になっております。和なり屋店長です。

桜の時期が近づく今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

和なり屋は最近取材がけっこうはいっておりました😌

なぜか2月、3月は非常に取材が多くはいるんですね〜!!

とりあえず3月1日(日)のオンエアー

J-WAVEさんの「 MAKE MY DAY

前田智子がさんがナビゲート!
ココロとカラダが喜ぶトピック満載の3時間。

8:10-8:30 THERMOS HERE WE GO
ココロとカラダをリフレッシュさせてくれるような
アクティビティを前田智子さんがレポート!
今週は、藍染めを体験!
「JAPAN BLUE」と呼ばれ、古来から愛されてきた
伝統の技をレポートします。

前田ともこさん

 

ラジオで当店の藍染めが流れるのは初めてでございます。撮影も非常に面白かったです🤣

明日の午前8:10-8:30にJ-WAVEさんで流れる予定ですのでご機会がございましたら聞いてみてくださいませ!

お次は、3月14日(土)、15日(日)のいろいろな時間

CS放送 TBS NEWS 「わたしのヒトリゴト

壽(じゅ)老(ろう) 麻衣(まい)キャスターの藍染め体験

壽(じゅ)老(ろう) 麻衣キャスター

かなりクオリティーの高いろうけつ染めの商品を作成してくださいましたよ😚

3月14日、15日に何回も放送される予定ですのでご興味ありましたら見てみてください。

最近、非常に暗い話題が世間に蔓延しておりますので、機会のある方はこちらの放送を見て、聞いてほっこりしてね🤙

ということで、和なり屋は伝統工芸の修行(在宅ワーク)をしながら通常営業中でございます。

ということで春めく浅草和なり屋にて藍染め・機織りをLet’s make!!

まだまだ今週、来週のご予約も承っております

和なり屋は日本文化の入り口です。

ご予約

はこちらから↓

ご予約はお電話03-5603-9169メールフォームクリックでメールフォームに!からお願いします。

それでは失礼いたします。

和なり屋 

店長

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。