1. HOME
  2. ブログ
  3. 出張藍染め
  4. 神無月in 和なり屋

神無月in 和なり屋

お世話になっております。和なり屋店長です。

9月も無事に過ぎ、ここ浅草は10月の雰囲気が高まっております。

秋の入り口をくぐり、秋の深まりを待っている感じが良い心地でございます。

さて、秋になると、和なり屋のお仕事のひとつとしまして出張での藍染めが増えるんです。

先日はフェースブックジャパン様へ行ってまいりました。

六本木ヒルズの高層階にあるオフィスで藍染め!!

東京タワーが目の前にあって眺めながらの藍染めが非常に楽しく感じました

それと、無料で出来るガチャガチャもあって我々和なり屋一同もトライ!!

Instagramのキーホルダーをゲット!!

他にも様々なフェースブックやインスタのアクセサリーがあって興奮しましたよ

グローバルな会社でもやはりガチャガチャは世界共通なエンジョイなんですね

ところで、和なり屋もかなりグローバル!!

特にアジアからのお客様は香港の方々がとても多いんです!!香港に和なり屋商品を輸出してるくらいなんです

そんな中、香港の俳優、女優さんも来られるのでございます。

ケリーさん、ケンゴンさん、シェリーさん

香港のとあるTVの撮影で和なり屋にご来店され、素晴らしい作品をmaking!!

日本の女性も綺麗だけど、香港の女性も綺麗だね〜って思いました

ということで、浅草にございます和なり屋にて藍染め・機織りをLet’s make!!

 

和なり屋は日本文化の入り口です。

ご予約

はこちらから↓

ご予約はお電話03-5603-9169メールフォームクリックでメールフォームに!からお願いします。

それでは失礼いたします。

和なり屋 

店長

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。