1. HOME
  2. ブログ
  3. 入谷朝顔市
  4. 令和元年 朝顔市 with 和なり屋

令和元年 朝顔市 with 和なり屋

お世話になっております。和なり屋店長です。

気付けばもう7月でございます。さらに梅雨真っ只中!!

日本各地で豪雨が勢いを増しておりますが、各地で甚大な被害が出ぬように祈っております。

さて、今週7月6日(土)〜8日(月)の三日間は令和初となる「入谷朝顔市」が入谷鬼子母神付近にて開催されます。

もちろん、和なり屋も毎年出店させていただいておりますのでいつもの場所に出店させていただきます(入谷交差点付近の焼き鳥たけうち様、麺処晴様の横です)

令和元年朝顔市ですので、普段よりも感謝の大特価にて藍染め商品をご提供させていただきますのでこの機会にぜひ!!お越しください。

朝顔のTシャツ、朝顔の手ぬぐい、朝顔の巾着等もございますよ

最近当店は持ち込み染めのお客様が多いのですが、靴!!

オニツカタイガー!!

汚れてしまったオニツカタイガーが見事に復活!!

こちらはアディダスの本革スーパースター!!

アディダスチームのお客様が実際に自分の会社であるアディダスのスーパースターをお染めになりました藍染めは皮も染めることが出来るのです!!

アディダスジャパンチームの皆様、いつもありがとうございます。

It’s cool!!!!!

ということで、今週末の台東区は七夕祭りや朝顔市!!

梅雨空を吹き飛ばすくらいの盛り上がりは間違いなし浅草和なり屋にて藍染め・機織りをLet’s enjoy!!

和なり屋は日本文化の入り口です。

ご予約

はこちらから↓

ご予約はお電話03-5603-9169メールフォームクリックでメールフォームに!からお願いします。

それでは失礼いたします。

和なり屋 

店長

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。