1. HOME
  2. ブログ
  3. 三社祭
  4. 三社祭と染め直し

三社祭と染め直し

お世話になっております。和なり屋店長です。

令和元年の三社祭も無事に幕を閉じました。三社祭が終わると、ここ浅草は初夏本番となります。

今年のお神輿は令和元年スタイル!!

お囃子も和なり屋のお店前にていつものスタイル!!It’s CooL!!

笛の音と太鼓の音がコラボするのでございます

この音は不思議と心を高揚させますね!!間違いないっ!!

浅草は初夏本番です

さて、染め直し!!

素晴らしい文化の染め直し!!和なり屋は染め直しの素晴らしさを伝える役割も担っています。

↑こちらのワンピース、ストール、ベレー帽のセットが染め直しにて新たな息吹を吹き込まれました

なんと!!お客様が実際にこちらの染め直したアイテムを着用し、和なり屋にご来店をしてくださいました(嬉し涙)

It’s COOL!!

間違いないっ!!

もう1回!!It’s COOL!!

染め直しっていいよね!!

この一言に限ります。

末長く素敵な藍染め製品をご着用ください。ご協力いただいたお客様に本当に感謝でございます。

by  和なり屋 スタッフ一同

 

ということで、初夏の浅草和なり屋にて藍染め・機織りをLet’s make!!

和なり屋は日本文化の入り口です。

ご予約

はこちらから↓

ご予約はお電話03-5603-9169メールフォームクリックでメールフォームに!からお願いします。

それでは失礼いたします。

和なり屋 

店長

 あっ!!ああああっ!!そうだ!!

令和のTシャツ!!!!

 

令和と「和」つながりの和なり屋で製造されたこのTシャツを着て、新元号『令和』をさらに祝っていただければ幸いです

和なり屋オンラインショップにてご購入可能です!!

和なり屋オンラインショップはこちらから↓

↓URLをクリックでオンラインショップに!!

https://wanariya.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。