1. HOME
  2. ブログ
  3. 染め直し
  4. 祝!!令和元年と染め直し

祝!!令和元年と染め直し

お世話になっております。和なり屋店長です。

ついに元号が令和となりました

令和元年も和なり屋をどうぞよろしくお願いいたします。

 

それと、GWにご来店していただいた全国各地のたくさんのお客様方々、ご来店ありがとうございました

またのご来店をお待ちしております。

by 和なり屋スタッフ一同

 

ということで、ここ浅草はGWが終了すると三社祭の雰囲気に一気に変わります

浅草の様々な場所に、三社使用の飾りが飾られております。

今年は5月17日(金)、18日(土)、19日(日)!!

一番盛り上がるのは19日(日)でございますので令和元年の三社祭を是非!!

さて、ブログの題にもいれておりますが、染め直し・・・

平成から令和を繋ぐ染め直し・・・

染め直しとは時代と時代、思い出と今をつなぐかけがえのないものかもしれません

長年ご主人と共に連れ添った刺し子のパンツ

染め直すと・・・

新たな息吹が宿りました

これでこれからもたくさん活躍すること間違い無し!!

こちらの麻製のジャケットも↑!!

黄ばみもなくなり、新たな息吹!!

平成から令和へとバトンをつないだ感が半端ないっす

染め直しって本当に良いよね(感無量)

ということで、三社祭の雰囲気漂う浅草和なり屋にて藍染め・機織りをLet’s make!!

和なり屋は日本文化の入り口です。

ご予約

はこちらから↓

ご予約はお電話03-5603-9169メールフォームクリックでメールフォームに!からお願いします。

それでは失礼いたします。

和なり屋 

店長

 あっ!!ああああっ!!そうだ!!

令和のTシャツ!!!!

 

令和と「和」つながりの和なり屋で製造されたこのTシャツを着て、新元号『令和』をさらに祝っていただければ幸いです

和なり屋オンラインショップにてご購入可能です!!

和なり屋オンラインショップはこちらから↓

↓URLをクリックでオンラインショップに!!

https://wanariya.com

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。