1. HOME
  2. ブログ
  3. 令和
  4. 令和Tシャツ&にじいろジーン

令和Tシャツ&にじいろジーン

お世話になっております。和なり屋店長です。

いよいよ4月も半ばまできております

ソメイヨシノが散ったあとは、八重桜がいたるところで咲き誇っているここ浅草です。

さて、ブログの題にもしておりますが、和なり屋にて「令和」のTシャツを製造いたしました

じゃじゃ〜ん!!

令和と縁深い梅の花もボトムの位置に

和なり屋本店(台東区千束1−8−10の一階)、六区店(台東区浅草1−12−6の一階)、オンラインショップにて絶賛販売中でございますので令和と和つながりの和なり屋にてお買い求めくださいませ。

和なり屋オンラインショップにてご購入可能です!!

和なり屋オンラインショップはこちらから↓

↓URLをクリックでオンラインショップに!!

https://wanariya.com

それと、フジテレビさんの毎週土曜日の午前8時30分〜9時55分に放送される「にじいろジーン」に和なり屋が出演しますのでご機会がございましたら見てください

放送日は明日の4月13日(土)でございます。

今回のお客様はこちら

山口様と松田様でございます。

お二人ともかなりの芸術肌でございまして、私自身も学ぶことが多く、大変素晴らしい時間を過ごさせていただきました

山口様、松田様、にじいろジーンのスタッフの方々、誠にありがとうございました。

by 和なり屋スタッフ一同

ということで、八重桜咲き誇る浅草の和なり屋にて藍染め・機織りをLet’s enjoy!!

和なり屋は日本文化の入り口です。

ご予約

はこちらから↓

ご予約はお電話03-5603-9169メールフォームクリックでメールフォームに!からお願いします。

それでは失礼いたします。

和なり屋 

店長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。