1. HOME
  2. ブログ
  3. JTCフェスタ
  4. 日本伝統文化フェスタありがとうございました!!それとめざましテレビwith和なり屋

日本伝統文化フェスタありがとうございました!!それとめざましテレビwith和なり屋

お世話になっております。和なり屋店長です。

先日、日本伝統文化も無事に幕を閉じ、平穏を取り戻している本日でございます。

雪がちらつく中で、当店のブースにご来店していただいたお客様に感謝の一言です

次回は4月に開催でございますのでぜひ!!ご来場ください。

お神輿も担げたりも出来ちゃう!!in JTCフェスタ

そういえば、先週7日(木)にめざましテレビwith和なり屋が放映されたんです

今回、Hey! Say! JUMP伊野尾君がめざましテレビの担当コーナーで和なり屋に登場!!

まずは、ストールを藍染め!!藍染めの色は48色あると言われているんですが、その48色を様々に表現出来る「和なり屋絞り」をチョイス!!

素晴らしい作品!!

しかも、永島アナにプレゼントだってやさしいぞ、イケメンだぞ、伊野尾君

永島アナも羽織っちゃってくれてる

めちゃくちゃ良い感じ!!

伊野尾君がご来店された際には他のお客様もけっこういたのでございます。その中で海外からのお客様に英語でインタビューをされてる伊野尾君でございました

当店は海外からのお客様も大変多くご来店されるんですね

それと機織りも!!

コースターを器用に織っていた伊野尾君の印象が深くございます。

そのコースターが軽部さんのいつもの蝶ネクタイに!!

コースターを真ん中で絞って、蝶ネクタイに使用しちゃうなんてさすが軽部さん!!

番組終了までこの蝶ネクタイを使用してくれいたらしいっす本当はコースターですけど

めざましテレビさん、そして伊野尾君ありがとうございました!!

またご機会があればどうぞよろしくお願いいたします。

ということで、浅草和なり屋にて藍染め・機織りをLet’s make!!

 

和なり屋は日本文化の入り口です!!

ご予約・お問い合わせ

はこちらから↓

ご予約はお電話03-5603-9169メールフォームクリックでメールフォームに!からお願いします。

それでは失礼いたします。

和なり屋 

店長

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。