1. HOME
  2. ブログ
  3. JTCフェスタ
  4. 平成!!Hey! Say!

平成!!Hey! Say!

お世話になっております。和なり屋店長です。

昨日は節分!!そして本日は立春でございます。

春本番がもうすぐそこまで来ているのが、ここ浅草でも感じられます。

さて、今週の2月8日(金)から2月11日(月・祝)まで上野恩賜公園の噴水前広場にてJTCフェスタ(日本伝統文化フェスタ)が開かれます。

もちろん和なり屋も参加させていただきます!!

このJTCフェスタに和なり屋は第一回目から参加しているんですね!!

商品の購入の他にも忍者体験が出来たり!!

組紐体験が出来たり!!盛りだくさんでございます。

ちなみにJTCフェスタでスタッフの方々が着用している藍染めTシャツは和なり屋が作成したものなんですね!!

良い感じでしょ!!

ということで、今週末は三連休!!

春めいた浅草を感じながら、和なり屋で藍染め・機織りをLet’s make!!

ご予約・お問い合わせはこちらから↓

ご予約はお電話(03-5603-9169)かメールフォーム←(クリックでメールフォームに!)からお願いします。

それでは失礼いたします。

和なり屋 

店長

あっ!!そういえばHey! Say! JUMPの伊野尾君が和なり屋にご来店したんだ!!

イケメンの甘いマスク!!

めざましテレビ with 和なり屋が今週見られるかも!!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。