1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏のせい
  4. 夏のせいPart 2

夏のせいPart 2

お世話になっております。和なり屋店長です。

いや〜、夏のせいの代表格台風が先週末から日本に来られましたね

異例の進路をたどった台風12号さんのおかげで隅田川の花火大会が順延となり、全国各地のイベントも中止や延期が続々と・・・・

そんななかでも、びしょ濡れになりながらも和なり屋にご来店してくださったたくさんのお客様方々、本当にありがとうございました。

厚く御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

和なり屋 スタッフ一同

ということで、順延になった平成最後の隅田川花火大会に行ってきましたよ

今年は台東区の協賛席で見たのですが、花火がめちゃくちゃでかい

花火を間近で見る席なので、見ていると花火の火薬を包んでいる紙が空から降ってくる

この紙が目の前に広げたおつまみにかかる!!かかる!!降り注ぐのでございます予想外っ!!

これも夏のせいですね

しかしながら、目の前のでっけー花火に感動!!来年も協賛席で見たいと思ったのは間違いないっ!!

それとお知らせがございます。

藍の宝石「藍の生葉染め」の追加日程のお知らせ

8月18日(土)

8月19日(日)

も開催することになりました!!

藍の生葉染めの開催日程のご案内

8月18日(土)

8月19日(日)

8月25日(土)

8月26日(日)

となりますのでご予約の際はお問い合わせください。

このエメラルドグリーンの色!!藍の生葉染めが藍の宝石染めと言われる由縁です。

夏の間だけしか出来ないこの染め技法!!これも夏のせいっ!!

*8月11日(土)、12日(日)の藍の生葉染めのご体験は締め切りさせていただきました。

カブクワも!!

和なり屋にてご体験されたお客様に今週もたくさんプレゼント中!!カブトムシ&クワガタ!!これも夏のせい!!

 

それと最近気に入っている写真!!

『GOOD LUCK TRIP東京』の1枚

Aの写真

Bの写真

取材の際は「こんな感じで記事が出来ました!!ご確認ください。間違いがあれば訂正してね」って送られてくるんですね

それで当店がOKを出すと記事になるって流れです。

さて、Aの写真、Bの写真のどちらの写真が『GOOD LUCK TRIP東京』にて使用されたでしょうか?

答えは『GOOD LUCK TRIP東京』を見てくださいませ。

たしか無料で7月末から観光施設や東京メトロの駅に置かれているようです。

ということで今週末は和なり屋にてアクティブに藍染め・機織りをLet’s make!!

まだご予約をご案内出来ますよ

ご家族、ご友人、恋人達の夏の思い出に!!夏休みの自由研究に!!

ご予約はこちらから↓

ご予約はお電話03-5603-9169メールフォームクリックでメールフォームに!からお願いします。

それでは失礼いたします。

和なり屋

店長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。