1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 桜満開の浅草でございます。

桜満開の浅草でございます。

お世話になっております。和なり屋店長です。

浅草は桜満開で上々の日々でございます。浅草はやっぱり人力車に桜!!最近は女性が人力車を引く姿がけっこうある・・・

同じく上野恩賜公園も満開です。お子様パンダのシャンシャンも桜に感動してるかな

毎年思うのですが上野恩賜公園の鮎の塩焼きが、皮がパリパリで美味い(東照宮近辺)

それと、あくまでも個人の意見でございますが・・・公園内の夜桜のライトアップをもう少ししてほしいなぁ〜

 

あっ!!和なり屋の桜もいかがでしょう?

桜の流れる様がでしょ

和なり屋オンラインショップにてご購入いただけますので、ハァッ?!!いいかもっ!!っと思った方はURLを貼っておきますので和なり屋オンラインショップにてチェックしてみてください

和なり屋オンラインショップにてご購入してくださったお客様には無料で染め直しが出来る染め直しカードを配布しておりますのでこちらも重要です。詳しくは和なり屋オンラインショップにて↓(下記URLをクリックで和なり屋オンラインショップに!!)

https://wanariya.com

ということで桜満開の浅草!!

今週の週末は桜とアクティブにとお考えの方は和なり屋にお越し下さいませ!!

まだご予約を承ること可能です!!

ご予約はこちらから↓

 ご予約はお電話(03-5603-9169)かメールフォームクリックでメールフォームに!からお願いします。

それでは失礼いたします。

和なり屋

店長

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。