1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 次は東京オリンピック2020だ!!

次は東京オリンピック2020だ!!

お世話になっております。和なり屋店長です。

本日から3月(弥生)

それと、無事に冬期オリンピックが終了しましたね!!

最初はいつのまにか始まっていた感がございましたがいざ始まってみると感動の嵐!!

そだねー!!

次は東京オリンピック2020!!

そだねー!!

東京オリンピック2020のエンブレムを紹介!!

そだねー!!

こちらのエンブレムは日本の伝統色として藍染めの色って皆さん知ってましたか?

そだねー!!

やっぱりカーリング女子!!

そだねー!!

日本代表の選手の皆さん!!感動をありがとう!!

「そだねー!!」←今ハマってますby 店長

 

ということで、トーマスさん!!

漢字で書くと十枡になるそうです。

It’s Cool!! So Cool!!

ご来店された際は、藍染めのバッグ、藍染めの作務衣等、全身藍染めグッズ!!

本当に「Japan Blue」を愛している紳士です!!

Thank you so much!!十枡さんまたお会いしましょう!!

さて、気温も上がって本日20度の浅草!!

今週末はアクティブにとお考えのお客様は和なり屋にご来店ください。

3月3日(土)3月4日(日)のご予約はこちらから↓

 ご予約はお電話(03-5603-9169)かメールフォームクリックでメールフォームに!からお願いします。

あっ!そう言えばっ!!最近クジラが好きです。

なので、クジラの藍染めTを作っちゃいましたこのクジラの型彫りはけっこうな難易度だったね。

いかがでしょう?和なり屋本店、六区店にて明日(3月2日)から販売いたします。

自分的にはめちゃくちゃCoolだと感じてます

 

それでは失礼いたします。

和なり屋

店長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。