1. HOME
  2. ブログ
  3. 出張藍染め
  4. 本年もどうぞよろしくお願いいたします。by 和なり屋

本年もどうぞよろしくお願いいたします。by 和なり屋

お世話になっております。和なり屋店長です。

遅くなりましたが、平成30年戌年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も染め、織りを通じてたくさんの笑顔と出会うことが出来るよう日々精進させていただく次第でございます。

さて、和なり屋のあるここ東京!!

東京と言えば、東京駅!!

東京駅の改札口はいくつあるか知ってますか?日本橋口、八重洲中央口、丸の内南口、など・・・

なんと!!13!!13もあるんですね

その中でも八重洲北口!!

新年早々出張藍染めに八重洲北口の目の前にある グラントウキョウ ノースタワーに行って参りました

グラントウキョウ ノースタワーと言えば、大丸さんが入っているビル!!大丸さんはB1Fから13Fまでのフロアーでさらにその上のフロアーでの出張藍染め!!

高層ビルでの出張藍染めに少し興奮でごぜぇ〜やす

到着するとビシッと背広姿の紳士やキャリアウーマンの方々が・・・フロアには改札口みたいなセキュリティも多数・・・

ん・・・?株の匂いが・・・日経平均の匂いがするような・・・これはアベノミクスのSmell!!

あっ!?ここはたしか・・・大・・?大和・・・?!!!

大和証券様の本社だ!!

そうなんです!!大和証券様の本社のフロアにての出張藍染め体験をさせていただいたのでございます。

背広姿での藍染めでも、たくさんの笑顔が生み出された1日でございました

ということで、和なり屋本店、六区店ともすでに通常営業となっておりますので本年も和なり屋をどうぞよろしくお願いいたします。

それでは失礼いたします。

和なり屋

店長

1月20日(土)、1月21日(日)の今週末のご予約はこちらから↓

 ご予約はお電話(03-5603-9169)かメールフォーム←(クリックでメールフォームに!)からお願いします。

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。