1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 浅草の節分&立春&団体のお客様インフォメーション

浅草の節分&立春&団体のお客様インフォメーション

お世話になっております。和なり屋店長です。

明日2月3日は節分!!明後日2月4日は立春!!

2月3日の節分には、浅草寺で節分会が行われます。春がもうすぐそこまで来ていますね

毎年たくさんの有名人の方々が豆をまきますので要チェックな豆マーキーです。

個人的にはアニマルさんの気合いの豆まきが好きです

さて、節分が終わると和なり屋では、団体のお客様の季節が本格的に到来いたします。

当店では、藍染め体験でございましたら最大で45名様が一度にご体験可能でございます。

所要時間も60分〜90分で可能です。(ご相談可)

しかも!手ぶらで簡単!!(染め、織りに必要な備品は当店で全て準備しております。)

製作した作品も当日に持ち帰れちゃいます!!

国内からの修学旅行、課外学習、企業様の団体、海外のお客様の団体様等がご来店されます。

世界で一つだけの傑作のオンパレードです皆様素晴らしい笑顔な〜り〜

団体様での物作りをお考え中のお客様にはぜひ!!当店にご来店いただきたい次第です!!

浅草にて、最高の作品と最高の笑顔をMake出来ることを和なり屋スタッフ一同お約束いたします

ということで、今週末のご予約空き情報です!!

2月4日(土)午前、午後とも空きがございますのでお問い合わせください。

午前中オススメです!!

(藍染め・機織り両方

2月5日(日)午前、午後共に空きがございますのでお問い合わせください。

こちらも午前中オススメです!!

(藍染め・機織り両方

ご予約はお電話(03-5603-9169)かメールフォームからお願いします。

それでは失礼いたします。

和なり屋

店長

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。