1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 熱燗がうまい!!浅草の熱燗!!熱燗を美味しそうに飲む人!!

熱燗がうまい!!浅草の熱燗!!熱燗を美味しそうに飲む人!!

お世話になっております。和なり屋店長です。

本日の浅草は12月にしては温度が高めでございました。

これじゃー熱燗も意味をなさない・・・?

この気温じゃ熱燗が美味しくない・・・?

この人が飲んでも美味しくないのかい・・・?

img_1533

え・・・この人・・・どこかで・・・?

Bad Bad Whiskey」のミュージックが流れているような・・・?

https://www.youtube.com/watch?v=rDPPvsErNQY←「Bad Bad Whiskey」はこちらから!!

あ・・あ・・・吉田類さんじゃーありませんか!!

そうなんです!!あの酒場を巡るTV番組です

うまそうに熱燗を飲む人って言ったらこのお方しかございません。猫舌で有名ですしね

素晴らしい作品を染め上げてくださいましたさすが吉田類さんです。

放送日が楽しみでございますね!!

吉田様ありがとうございました。染め上げていただいた素敵な作品を着て、是非とも熱燗を一杯やっていただければと思います。

さて、本年の営業日のご案内をさせていただきます。

本年の本店(藍染め、機織りのご体験)の営業は12月30日(金)までの営業となります。

12月30日(金)までは藍染め、機織りのご体験が可能です。

どうぞよろしくお願いいたします。

和なり屋の藍染め&機織りのワークショップを今年の締めの思い出にご友人、ご家族、カップルでいかがでしょう!!

ご予約はお電話(03-5603-9169)かメールフォームからお願いします。

img_1471

藍染め製品が気になる方、欲しいなとお考えの方はこちら

和なり屋六区店にお越し下さい!!

冬物の藍染め製品を絶賛販売中なので要チェックです。全品染め直しが無料という特典が付いております。

それと焼き芋も絶賛販売中です。甘くてホクホクの紅天使の焼き芋をぜひ!!

img_1502

それでは失礼いたします。

和なり屋

店長

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。