1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 中秋の名月in浅草

中秋の名月in浅草

お世話になっております。和なり屋店長です。

けっこう久しぶりのブログになってしまいまして・・・

オーシー日記も最近更新されていないような感じ・・・オーシー何処へ?オーシーとはいったい?おーしーとは・・・

ということではございますが、和なり屋いろいろと動いておりまして、9月9日(金)〜9月11日(日)まで新宿の歌舞伎町で第二回「JTCフェスタ」に参加させていただきました。

歌舞伎町のど真ん中でのフェスタ!!

いや〜、海外からのお客様が多いこと、多いこと

「How about indigo products as souvenir ?」

さらに、日が暮れ始めると歌舞伎町の夜の蝶達の出陣に元気もりもりでした

img_1226

美味しい食べ物も盛りだくさん!!

もちろん和なり屋も歌舞伎町の型染めを施したロングスリーブからTシャツをご提供!!

img_1225

やっぱり「JAPAN BLUE」は人気がございますね!!

これからも精一杯藍からの愛を世界に発信させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

機織り情報も!!

新たなカラフルで可愛い糸をセッティングいたしました。

こちらはインテリアマットやランチョンマットが織れる幅にしてありますので是非!!

img_1217

img_1219

いいですね〜

本当に可愛い風合いの糸です。

それでは失礼いたします。

和なり屋

店長

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。