1. HOME
  2. ブログ
  3. オーシー散歩
  4. オーシー散歩 第103話

オーシー散歩 第103話

前回に引き続き都立木場公園からお届け。今回は北地区!

P_20160301_125327

渡った先にありますのが大きなイベント広場。

様々な集まりやイベントで活用されているようです。

P_20160301_125436

その先には多目的広場があります。バスケゴールなどもあり、運動に励む人々の姿が見受けられました。

P_20160301_125627

そしてその先の最奥には東京都現代美術館が。5月29日まではトイ・ストーリーなどで有名なピクサー展をやってますよ。

様々な施設や地区をまたぐ橋のおかげで散歩していて楽しい公園でした。

では、また。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。