1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. あの日から5年の時間

あの日から5年の時間

お世話になっております。和なり屋店長です。

本日は2016年3月11日です。2011年3月11日から5年という時間が経過しました。

あまりにも短く、そして長い5年。

この5年という時間軸は、かけがえのないものでもあり、少し恐ろしくもあり、「必死」な5年間と私は表現したいです。

たくさんの方々が今も必死に生きている!それだけです。

生きるという意味は生き抜くにつながり、生き通す、「生」をまっとうすること。

悟れば、「生かされている」という境地にたどり着くのかもしれません。

本日は少し真面目にブログりたくなった次第です。

一ヶ月ブログ更新をしないからのーっ!二夜連続でのブログってる店長でございました(笑)

そういえば・・・和なり屋がTBSの「東京EXTRA」という番組に出ましたよ!!

番組のURLはこちら→ http://www.tbs.co.jp/tokyoextra/

海外から日本に来る外国人の皆様に東京を紹介!がテーマの番組です。

私は普段あまりテレビを見ないのですが、面白い番組ですね〜、東京エクストラ!!

英語の練習にもなる、素晴らしい番組です。

しかもYouTubeで誰でも見れちゃうのでございます!!

是非!和なり屋が出演している東京EXTRAを見てみてくださいませ!!

ここだけの話なんですが、撮影中にカメラ目線をしまくって注意を受けたのは言うまでもありません(笑)

和なり屋出演の東京EXTRAのYouTubeはこちらから →https://www.youtube.com/watch?v=cndYkpoP–I

それでは失礼いたします。

和なり屋

店長

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。