1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. グローバルな和なり屋をご紹介!!

グローバルな和なり屋をご紹介!!

お世話になっております。和なり屋店長です。

オーシー散歩が連日の散歩でブログを更新してくれておりますが、店長のブログは一ヶ月ぶりの更新となりました(笑)

ちょっとさぼってしまったのかもしれないような・・・日頃のお仕事の影響で更新するヒマがなかったような・・・と思いがあふれております!!

さて、浅草にございます和なり屋!!

現在の浅草は、海外から日本にお越しになられましたたくさんの外国人の方々で連日埋め尽くされております。

もちろん和なり屋もでございます。

IMG_0684

ジャン!!!クールなデザインのオンパレード!!!

だって老舗トップブランドの「adidas(アディダス)」の方々ですから!!

ほとんどのアディダスの方々は持ち込みで藍染めをされておりました。靴下からバッグ、靴までもです。アディダスの靴といえば「スーパースター」ですよね!!

ご持参されたスーパースターを染めた時は感動ものでございました!!

自分も愛用しているスーパースター!!

その靴をデザインされた会社の方々と一緒に染めることができて感動!!

藍は国境を越えて愛になっております。

IMG_0688

さらに!ジャン!!!こちらもクールなデザインのオンパレード!!!

だってファッションブランドの雄「ユニクロ」の皆様ですから!!!

今回は中国からのお客様です。淡くから濃くするグラデーションをデザインに施す方々が多かったと思います。

イメージを商品に具現化するのがめちゃくちゃうまい!!!

アディダスの方もユニクロの方もメチャうまい!!!さすが、ファッションに携わっている方々だなぁ〜と感心いたしましたのでございます!!!

これこそ衣服哲学!これこそファッション哲学!これこそ藍(愛)の哲学!

藍染めは奥が深いということで本日のブログを締めさせていただこうかなと思います。

あ!そういえば・・・このあいだ千葉県の佐倉市に出張で藍染めをしてきたのでございます。

FullSizeRender

出張藍染め先の会場には、ステージも設置されておりましてダンスをダンスです。

皆さん、こちらのダンスはご存知でしょうか?ズバリ!「テレ玉くん」のダンスです。

私も踊ってしまったのは言うまでもございません。

それでは失礼いたします。

和なり屋

店長

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。